冬が終わる

  気温も上がってきたし冬アニメも続々と最終回を迎えてますね。
  とりあえず幸腹グラフィティが思ったより終わって寂しい(ノд・。)
  純粋に1番良かったのは間違いなくこれですね。








  ある意味で1番おもしろかったのが禁呪詠唱w
  最終回はさすがにちょっと真面目になるかと思ったらしっかり笑わせてもらいましたw
  ちょっと息するのが困難なくらいに笑ったw
  来週から「綴る!」と「思い…出した!」が聴けないのが寂しくて仕方ないですw
  そうそう、世界一温かくて柔らかくてかわいい抱き枕さんはどこで売ってるんでしょうか?w
  前世関係無いのにまーやは圧倒的ヒロイン力だったね(^^)












  他にも色々おもしろいのあったけど冬アニメはこの2つが特に好きだったんでとりあえず。
  終わって寂しいのもあるけど春はなんと言ってもきんモザがあるしグリザイアもあるし楽しみ。
  いつか気が向いたら冬アニメの感想でも書こうかな。
  そう言いつつやらないんだろうけどw
  もしやったとしたら艦これについてはちょっと色々言いたいこともあるしね…。










  まぁそんなとこです。