鳥海改二

  もう書くこと無いしタイトルのまんま。
     
  メンテ明けと同時に改造できました。
  摩耶より改造レベルが低いのが幸いした。
  持参品は新しい物は無いけど地味に嬉しい感じです。
  特に菱餅集まらなかった提督はw






  新任務もあるんですが加古、天龍、龍田が居ないし出ないんで終わらないw
  そして何故か唐突に第六の任務が増えた謎w
  これは遂に誰かの改二が来るフラグなのか?
  とりあえずレディだったら泣いて喜ぶw










  それとアニメですが最終回ぼろくそ言われてますねw
  個人的にはある意味でおもしろかったですが(^^;
  とりあえず物理は声出して笑ったw










  ということで終わり。