菱餅とかソファとか

  今日はこの前購入したソファが届きました。
  引き取りも設置もスムーズだったし若いお兄ちゃん2人だったけど感じも悪くなかったです。
  さすがはお値段以上のニトリさんですね(^^)
  とりあえずソファが新しくなって腰の痛みが軽減されるに違いないw








  ソファの設置の後は役所へ。
  還付金が12000円弱貰えるとのことでちょっと嬉しい。
  まぁ払わなくていいお金払ったのが戻るだけなんですけどね。







  で、役所の後は風邪ひいちゃったんで栄養のある物を食べようとめんちゃんこ亭へ。
  そのまんまですがちゃんこの中に麺が入ってるお店です。
  俺が好きで食べる物の中で最も栄養価の高い食事だと思うw
  最後は雑炊にするしね。
  外は寒いし美味しかったです(^^)






  その次はバイクのエンジンオイルを交換しに。
  他の店より高かったけど近いしもういいかなってことで。
  そんなに頻繁に交換するものでもないしね。






  最後は買い物して終わり。
  あまり時間のかからない用事をいくつかこなしたって感じでしたね。
  それと艦これですが菱餅10個集めました。
     
  ということで熟練見張員ゲット!
  多分使う機会は無いだろうけどw
  ちなみに10個の内9個はほっぽちゃんから奪いましたw












  ということでなんか色々とやったけど地味な1日でしたw