これ以上いけない

  昨日からボカロ曲の「学園×∀ssassinatioN」という曲にハマってます。
  ずっとループしてるけどその時間が長くなるにつれカラオケ行きたくなるw
  ボカロ曲はあまり知らない曲は聴かないようにしてるのになぁ。
  聴いたことない曲を巡りだしたらキリが無くなっちゃうからね。
  いつかボカロ好きな人を数人見付けてボカロ縛りのカラオケとか行ってみたいです。









  他には3月に入って暦的には春になったので色々フィギュアが欲しいw
  何故か春になるとここ数年コレクションが増えだすから気を付けないとね。
  今のところ欲しいのは天津風、雷、熊野、キュアビート、悪魔ほむらの5つ。
  未発売の物も多いし悪魔ほむらは受注だったからかなり割高になった密林さんしか無かったりだけど…。
  これ!というのが出たら欲しいのは矢矧、ワルプルギスの夜、くるみ割りの魔女、時崎狂三がすごく欲しい。
  そういえば出来の良いキュアミューズが3300円で売ってて危うくポチりそうになったりもしてたw
  プリキュアと艦これは集め出すとキリが無いんで本当に気を付けなきゃです。
  ちなみにプリキュアは晴れて40人になりました!
  このままの流れでいけば3年後にはAKBより多くなるねw
  まぁAKBは姉妹グループとか研究生とか入れたらポケモン並みに居るんだけど…。














  それと数年前にシーズン8で完結した24ですがシーズン9の配信がつい先日始まりました。
  ずっと観てきたしおもしろいんでシーズン9も観なきゃですね。
  シーズン1の頃は「アメリカ大統領が黒人は現実味が無い!」とか言われてた頃なんで時間の流れを感じますね。
  この数年後にオバマ大統領が誕生したときは俺も驚いた記憶があります。
  あり得ないとまでは言わないけど実際のところ厳しいのかなって思ってたしね。













  あ、あとはもうちょっと暖かくなってきたらバイクで遠出もしたいですね。
  ローリングガールズ観てたらバイクで旅したくなるw
  影は薄いけど結構好きなアニメだったりします。
  週にこういうのが1つは欲しいっていう感じ。
  これとデスパレードは毛色は真逆なくらいだけど個人的には週に1つ欲しい枠ですw














  まぁそんなこんなでやりたいことや欲しい物で溢れてます。
  娯楽に対する欲求が止まらないw
  お金と時間があれば全て解決するけど時間もなんですがそれよりお金の問題が(´・ω・`)
  BIGでも買おうかしら…。