遅延理由

  今昨日の記事をうpしたところなんですが遅くなったのには理由が。
  昨日はなんかゴールデンタイムくらいから少し体調が悪かったんです。
  結局おもかげさんとのマッチで燃え尽きたのかその後切り上げようとしたら吐き気が…。
  そんなんだったのでゲセンから家が遠いからずっと椅子に座ったまま動けなかったです。
  1時間半くらい椅子でうずくまってたら若干マシになったんですぐに帰宅。
  そしてそのまま寝ときました。
  半日くらい寝たらなんかかなり回復したんで今こうやって書いてるってとこです。
  昨日はなんであんなに体調悪くなったのか不思議ですがもうかなり回復して良かった。
  まだ若干頭痛はするけど少しだから大丈夫かな。
  とりあえず仕事にはあまり影響せずに済みそうです。















  昨日を振り返るとそんなに体調崩すようなことが思い当たらないんですよね。
  普段と違うところはやってる途中でバイクの部品が届いたんで交換に行ったくらいでしょうか。
  あとはワンセグで野球観つつやってたくらい。
  そういえば野球はまさかの展開でしたね。
  途中でこれは勝ったなって思ってたらまさか追いつかれるとは。
  松田がやってくれたから結果オーライにはなったものの先発の岩嵜が気の毒でしたね。
  かたや日ハムのハンカチ王子は5回4失点で勝ち投手なんだもんな…。
  岩嵜にはこれにめげずにこれからも頑張ってほしいです。














  そんなわけで更新が遅れたのは体調不良でしたよってことで。
  あとは頭痛が取れてくれれば…。
  なんにせよ今日から仕事なんであまり迷惑かけないようにしなきゃですね。