ひたすら往復

  遅くなりましたが日曜のことを。
  この日は二度寝したんで微妙な時間に登校。
  11時くらいに5セント到着だったかな。








  で、ひたすらトナメをやりましたが相変わらずドラでフルボッコにされますね。
  みんななんであんなにできるんだよって感じです。
  それでもどうにかへばり付けるときはへばり付いたり。
  でも基本的にはすぐフェニ落ちしてましたね。













  そんな往復作業をしつつ黙々と☆上げも。
  ドラに居るとすぐに予習ができて嬉しい限りです(ーー;)
  そうは言っても☆上げはあまり進まなかったですね。
  ライスタの半分くらいが終わったところでしょうか。














  あとは100点は出なかったです。
  チャンスはあったけどなかなか上手くいかないですね。
  それとドラでの早い者勝ちは100点は少し厳しいかな。
  さすがにドラだとそう簡単には取れないですね。
















  そんな中終盤におもかげさんとマッチしました(^^)
  あまり機会は無いけど1年に1回くらいマッチするおもかげさんが8初の知り合いとのマッチでしたね。
  ドラだったんで呼びかける余裕は全く無かったのが残念。
  予選は理四択→芸キュだったんでお互い理系には苦しんだかなぁと。
  反面芸能が簡単なのが多かったんで挽回もなかなかできずって感じでしたね。
  結果は俺が四択での勘が冴えてて通過、おもかげさんはスピード負けでした。
  せっかく1枠貰ったのに準決勝でぶっちぎりの10位で申し訳なかったです。
  こういうときはわりと頑張れるんだけど昨日はダメだったな。















  で、微妙な感じのまま終了。
  更新が遅れた理由はあるんですが次の記事で。
  残しとかないと書くこと無くなるんでw