ずこー

  そんなコミカルな感じでもないけどなんとなくw
  今日は概ね予定通り動きました。
  とりあえずはバイクのミラーを直すため専門店へ。
  ですがミラー自体ではなくネジ穴のほうが逝っちゃってるとのことで今日は直せませんでした。
  後日純正品をお取り寄せって流れになりましたね。
  ミラー自体も使うのは問題無いけど中が剥離してるとのことでついでだから新しくすることに。
  カラカラいうのが耳障りだったんです。
  で、工賃込みで約9000円也(ーー;)
  バイクはお金かかるって分かってたけど痛い…。














  そっからゲセンに行くまでに服屋→靴屋→マック→まんが倉庫の流れ。
  服屋はジーパンが欲しかったので行きましたがやはり高いのでパス。
  ジーパンだけは拘っててEDWIN一択なんですが高いんだよな(T_T)
  靴屋は今の靴が穴が空いてたのでwww
  そしたらとてつもなく気に入った靴がありましたが7000円だったので断念。
  靴、というかジーパン以外は身に付ける物に無頓着ですがあの靴はかっこ良かった。
  個人的におしゃれは美形の特権と思ってるんで俺が身に付けたって台無しにするんですが欲しい。
  ミラーが届いたときまでこの気持ちが変わってなかったら買っちゃうかもです。
  バイクとの相性も良さそうなのに肝心の乗る俺が不細工だから救えない。














  まんが倉庫ではこっそり欲しかったミクのフィギュアを狙ってみたり。
  クレーンで灰皿を落とせば貰える仕様でしたが何度やってもダメでした。
  てかあれは絶対に成功しない鬼畜仕様でしたね。
  すぐにそれが分かったのに2100円貯金した俺はバカです…。
  ゲセンにプライズとして出てたときに気になってたんだからそのときに取っとけば良かったな。
  あのミクだけはフィギュアに興味無いのにちょっと気になってたくらいでした。
  手段を変えていつか必ず手に入れようとは思いますが。
  ミク、こなた、澪の3つさえ揃えばフィギュアはきっと卒業できるはず。
















  そしてゲセンへ。
  貧乏なくせに無駄使いしたからテンション下がった状態だったんでダメダメでしたね。
  3クレで綺麗にフェニ落ちしましたよw
  そんなんなのにフェニでは優勝→2位→3位とある意味綺麗にドラへ。
  温度差が半端無くて俺みたいな奴は行き来が大変ですw






  そういえばフェニでは決勝全問正解のクマフィーが取れそうになったり。
  フェニではちょくちょく温い決勝がありますね。
  並べ替えがやたら出たりするんでクマフィー狙いなんだろうなって思ったり。
  そんな中で俺が構わず芸順なんか投げて阻止するのが基本パターンw
  そして投げた本人も12問目の○×でクマフィー逃す残念なオチ。
  なんか出そうで出ない決勝全問正解。
  そんな芸順はドラ決勝の1回も含め4回投げて全問正解(^^)
  今日は芸順だけは調子良かったです













  ドラでは早い者勝ちが出て100点出そうでした。
  社会だったんですが5問目も緑で入り写メの準備してたらブーッって言われたw
  唯一自信のあった問題が唯一外れるとか笑うしかない。
  ちなみに「東京メトロの路線にあるものを1つ選べ」って問題でした。
  新宿線って東京メトロには無いんですね。
  山手線しか乗らなかったから知らなかった。
  てか即満員になったってことはみんな引っかかってたんですね。
  そうは言っても4問正解したわけで正解率は上々です。
  何故か早い者勝ちは社会とライスタばっか出るんですが社会は正解率90%らしいです。
  まぁ早い者勝ちはみんなかなり正解率高いんでしょうが。















  協力も2回やりました。
  それぞれ9Fと8Fでしたね。
  珍しく芸順がよく出たんでメガホン大活躍しましたよ(^^)
  芸順が出ると嬉しくてすぐ使っちゃいますね。
  あまりにも簡単だと使わないけどわりと簡単な問題でもつい、ねw
  具体的にはクリスティン・スコット・トーマスでも使っちゃいました。
  リバー・ランズ・スルー・イットは貢献したとは思うけど。
  以上、芸順好きによる芸順好きのための内容でしたwww










  そういえばこんなこともありましたよ。
     
  \(^o^)/
  これじゃどうしようもない…。
  たしかに正解率50%と新問じゃ使えない手段とは知ってたけど実際に起こりえるとはね(ーー;)
  まぁ貴重な経験ってことで。
  あ、ちなみに正解は×でした。
  そして俺は○にしましたw
















  今日はこんな感じでした。
  帰ってからは野球観たくらいですね。
  今日は攝津がかわいそうだったなぁと思います。
  先発初登板なんだから守備がカバーしてあげてほしかったです。
  さて、明日は朝からやってきます。
  ☆埋めがやっと芸能終わったってくらい遅いんで2周らしい5セントでやろうかと。
  ライスタは明日でほとんど終わるくらいにしときたいですね。