左ミラー死亡

  ごまかしながら使ってたバイクの左ミラーがとうとうお亡くなりになりました。
  ずっと前からグラグラしてたけど今日は全く使い物にならなかったですね。
  信号待ちのときにいじってたらポロッと取れて結構焦ったw












  左のミラーはそんなに必要無いだろって思う方もいるでしょうが俺は必要ですね。
  なぜなら運転の仕方が荒々しいんでミラー見ないと絶対事故起こすんで。
  そこら辺のヤンキーよりもよっぽど滅茶苦茶してるんで左も大事なのです。
  そうは言っても信号無視とかはしないですけどね。
  要するにスピード出し過ぎなんです。
  仕事の帰りは夜だし家が田舎なんでよくヤンキー居ますが構わずぶち抜いてるもんなw
  因縁つけようにも俺があっという間に走り去るんでそれもできないんだと思います。
  まぁ制限速度の倍なんてざらなんで当然ですが。
  ………いつかきっと死亡事故に発展しそうだ(^^;
  それでも後悔しないくらいアホみたいにスピード飛ばすのは楽しいんですよね。
  全国のスピード狂なら分かってくれるはず。















  そんなわけで明日はバイクのパーツショップに行ってきます。
  なのでせっかくの休みですがQMAはそれから。
  多分10時開店だろうからそこに合わせて起きる予定です。
  登校するのは12時くらいかなぁ。
  協力の予定も無いしこの土日で大賢者までは多分届かないでしょうね。
  べつに急ぐ必要はないから今迄通りライトにやっていくよってとこでしょうかね。