J−POP検定とな

  ゆらさんのとこで書いてあったんですが新検定はプロ野球とJ−POP検定とのこと。
  まだ公式には書いてなかったけどそうなら嬉しいですね。
  プロ野球は古いのになるとさっぱりだからどうにかS取れればってところでしょうか。
  最近のに寄ってくれればわりと楽にS取れる気もしますが。












  そしてJ−POP検定!
  これは芸能系の検定1発目としてはすごく嬉しい(^^)
  一時期音楽を決勝で投げてたけど洋楽とクラシックが無理で断念した俺なんでこれは自信あるかも。
  とはいえ昭和歌謡はあまりなんでやり込みはしないとは思いますが。
  とりあえずSは確定ですね♪
  やってみてからですが4000点くらいはひとまず目指したいかも。
  新しいダンジョンも待ち遠しいし来月も楽しみが多いですね。
  次は12階くらいかな?
  ボス戦多めだと1割引きが早めにくるんで3階毎に出てくるとありがたいかなw















  色々と楽しみが出てきたところでwktkしながら仕事行ってきます。
  夜の勤務だとあらかた野球観てから行けるのが嬉しいですね。
  ではでは( ^^)ノシ