どこまで堪えるか

  そろそろ給料日なんですが欲しい物がありすぎて困ってます。
  全部買っちゃうと結構な金額が飛ぶんで取捨選択しないといけませんね。
  それかいずれ買う物だからってことで自重せずに買っちゃうか。
  どうしようか悩みますがもうちょい考えようと思います。
  いっそのこと1ヶ月煙草辞めるのもアリかもね。
  いかんせん売ってないし…。













  とりあえずパセリが残り13Pしかないんでそれはチャージしなきゃ。
  この前久しぶりに現金でやったら不便で仕方なかったです。
  てなわけでパセリに2万円、とw
  ここだけは譲れないんであとはどうしよう。
  靴とかジーパンとかフィギュアから選んでいこうかと思います。
  お人形さんが思いの外高額なのが痛いね。
  知らない世界だったんで相場に驚くばかり。















  そんなことを考えてる今日この頃です。
  他には特に書くこともないんで今日はこれで。