わがままボディ

  まだまだ寒いけど春にはなったわけでお肌の調子が良くないです。
  この時期が俺は1番肌が荒れる時期なんでちょっと辛いですね。
  本当は胸元開いた服とか着てなるべく肌を露出したいけど寒いからなかなかそれもできない。
  寒がりだけどなるべく肌は出しておきたいというわがままさんなんですw











  まぁそんだけなんですがねw
  春先は花粉が辛い人が多い中俺はアトピーが辛いんですよ。
  突然治ったらどんだけ嬉しいことか。
  というか和田家の男はアトピー率100%とかなんでだよ…。
  いつか俺に子どもができたとして、その子が男だったらきっとアトピーになります。
  何の呪いか知らんが地味に嫌な呪いをご先祖様が受けたらしいw













  どうでもいいですねwww
  んじゃまた明日。