木の葉モール

  最近地元にオープンした大型商業施設なんですが行ってみました。
  平日だったんで人は少なめで良かった(^^)
  場所が場所だしそんなに多くはないとは思ってたけどね。










  行った理由は給料日だし靴でも見に行こうかと思いまして。
  しかしこの前見た靴は置いてなかったです。
  シューズ愛ランドにしか売ってないのかも?
  あの靴欲しいなぁ。















  ここ数年実家の近くが色々と便利になってきたんで地価も上がってそうですね。
  俺には関係無いけどw
  でも都市高速にすぐ乗れるのは近々ありがたいことになるかもね。
  暖かくなってきたしツーリングもそろそろ行きたいね。
  ついでに越境のクマフィー貰いたいな。
  誰か店対オフでも企画してくれればツーリングがてらお邪魔するかも?













  さて、明日は休みなんでやるつもり。
  仕事の後そのまま行くんで午前からのつもりですが天気次第かも。
  基本的には行きますよ(^^)
  できれば今週末でライスタの予習終わらせたいですしね。