昼の体

  今日は仕事の後そのままラウンドワンへ。
  来週はまた昼の勤務になるんで時間を合わせるためにも行ってきました。
  ということでメンテ明けくらいから登校。













  人は土曜だからかわりと居ましたね。
  決勝にCOMが混じることは1回しか無かったです。
  なのでドラでグラスラのクマフィーが貰えないw
  いずれ貰えるからいいんですがね。
  もう1つのドラ3連勝はこっそり今日貰いました。
  予選前半で回線落ち→HUM2人な流れで2勝できたのが大きかったですね。
  3戦目はフルゲではなかったけど人は10人くらいのトナメでしたがなんか勝てました。
  クマフィーのことを全くもって考えてなかったので出てきて気付きました。
  それがかえって功を奏したのかなって思います。
  なんにせよトナメでプラチナ貰えたのは良かったです。







  ちなみに1回目の優勝は前半で回線落ちだったわけですが実は区間取ってました。
  なのにアイスになってからがグロくてCOMに区間取られましたwww
  なのでグラスラはできなかったですね。
  サラが文系超答えるから困るw
  てかサラはキャラ的に右はからっきしであってほしいんですがw
  スポと懐メロだけ超強いみたいなね。
  COMもキャラ毎に得意不得意が設定されてたらおもしろい気もしますね。












  人が増えてきてからは粘ったけどやはりフェニ落ちするわけで。
  ずっと決勝に進み続けてたのが1度予選落ちするとガタガタッといっちゃいます。
  これも俺の昔からの悪い癖ですね。
  1度リズム崩すと負の連鎖がフェニ落ちするまで止まらない。











  そうそう、2人きりの回に予選で芸順出ました!
  もちろん狙うわけで、結果はというと…。
  大炎上\(^o^)/
  ほぼアイス状態になってただけにグロくなりそうな気がしたら予想を遥かに上回ってました。
  COMが増える度に問題の難易度が段々上がる仕様な気がする…。
  1問しか拾えず正解率がかなり下がっちゃいました。
  まぁこういうことは1年に1回か2回あるんで織り込み済みってことにしときましょうか。
  しかし俺の予習内容をベースに出題したんじゃないかってくらい嫌な所を突かれましたね。














  フェニではまぁぬるぬると。
  やっぱ決勝以外は温度差が激しいです。
  眠くなってきてたのもあるんで区間は全くでしたが。
  昼に2週間逝ってたんで夜の仕事明けがちょっとしんどかったかなぁ。
  ここは区間取れたってのが沢山ありましたね。









  それと今日は早い者勝ちが結構出ました。
     
  そして出ました(^^)
  フェニですがやっと芸能でも出たって感じですね。
  なんか芸能は早い者勝ち難しいんですよね。
  んで、ドラは問題をちゃんと見ないときついのが多い印象なんでそう簡単には出ないかなぁと。
  単純に正解の選択肢が少ないことが多いですしね。














  そんな感じで眠気と戦いつつやってました。
  本調子でなかったから効率は悪かったですね。
  でも大賢者にはなりました。
  ペース的には早くも遅くもなくってとこでしょうか。









  協力は最後にやりましたが9階には到達できず。
  引っ張らなきゃいけない俺がただでさえポンコツなのに眠気で更にポンコツだったから仕方ない。
  一緒になった皆さんは階級的に期待したかもですが鍍金ですいませんw
















  で、帰って軽く仮眠してから夕飯→買い物の流れ。
  先週見た靴が諦めきれずに買っちゃいました(^^)
  俺が買った靴では今迄で1番高額ですね。
  一目惚れだったし日にち置いても気持ちは変わらなかったから仕方ない。
  履いてみると踝が痛いですがデザインが好きすぎるんで気にしないw















  さて、明日ももちろんやります。
  ライスタの予習終わらせたいですね。
  マルチ系、タイプ、連想が終わってるんでそんなにきついのが残ってないからいけるかな。
  ラウンドワンか5セントかは明日決めます。
  今のところは協力もやりたいからラウンドワンかなぁとは思ってますが。
  ということで明日登校する方はマッチしたらよろしくです。
  そしてフェニでお会いしたら早い者勝ちで見せ場作れたらと思いますw