やはり芸能

  今日は予定よりは遅れましたがやりに行きました。
  あんまり早起きはできなかったんでその分時間が当然減りライスタの☆埋めは終わりませんでした。
  とはいえ残りはランダムを6回くらいなんであらかた片付きましたね。
  次はノンジャンルを埋めていくかな。












  トナメですがやっぱドラはしんどいですね。
  もう往復作業することに慣れてきましたw
  そんなドラではそれっぽい人達とマッチしたり。
  おおすみさんは多分間違い無いとは思いますが鹿児島接続だっただけにどうなんだろ?
  あとはフレイさんも多分フレイさんで間違いないかなぁと思います。
  ドラだと呼びかける余裕が無いんでどうしようもないですが。












  あとは早い者勝ちがちょろちょろ出ましたね。
  稼働当初はかなり出題頻度が少なかったものの段々と他の形式と同じくらいになってきたのかも。
  もちろんフェニでも出たわけで。
     
  はい、ごちそうさま。
  なんかあまりにも出るんで段々と感動が薄れてきますね。
  そうは言ってもやっぱり嬉しいもんですが(^^)











  この後ドラに上がったところで協力を1回。
  まだまだ召集がめちゃくちゃ早いですね。
     
  そして味方がすげぇ!
  俺が1番階級低いことなんてまず無いのにぶっちぎりで1番階級低いです。
  なんというかすごく居心地良かったですw
  まぁご覧の通りの安心メンバーだったんで9階にはもちろん行きましたが踏破はできませんでした。
  9階だけはちょっと別次元だもんなぁ。
















  この協力が終わった後はまたトナメ。
  そしてすぐにフェニ落ちのお決まりパターンw
  文順が予選で2クレ続けて出たら仕方ないとしか(ーー;)
  んでもってまたフェニでドラに戻す作業に従事。









  途中芸順が予選で出てありがたかったです。
     
  正解率的にもおいしいです♪
  安心のフェニ仕様で楽勝だったんだぜ!
  早い者勝ちも出しやすいけどやっぱフェニの芸順が1番楽ですね。








  んでですね、この100点の後が理四択だったんです。
  前半の芸順がわりと難しめの語句チェーンが多くて2位以下があまり点が取れてなかったからかな。
  なんだか妙に問題が易しいし派生もしない問題ばかり。
  ポンポン即答してたら3問目終わったくらいで当然頭をよぎるのですよ、200点が…。
  達成者がかなり少ないであろう予選200点満点。
  その夢が叶うかもしれないところまできちゃいました。








  結果はこうでしたが。
     
  ざ〜んね〜ん\(^o^)/
  ………取れたのにプレッシャーに負けますた( ´;ω;`)ブワッ
  最後の最後で落ち着いてやれなかった。
  ちなみに準決勝はこの悔しさを引きずったままぐだぐだっと落ちましたw














  そんなこんなしつつやってました。
  協力はさっき書いたのも入れて4回やって9階まで3回行けたから良かったのかなと。
  もう踏破しちゃってるから次のダンジョンが気になりますね。























  QMAはとりあえずこんなんでした。
  こっからはちょっとおまけ。
  というかぁぉい話。








  以前献血に行ったとき見て惚れ込んだ一番くじのこなた。
  ちょっと前なんですが欲しくて諦めきれてなかったんですよ。
  あ、ちなみにこれです↓
        
  このポスターと展示品を見てやられちゃいましたね。







  で、今日遂に買っちゃいました(^^)
        
  もうね、これは仕方ないことw
  むしろ今迄よく我慢したと自分で思うくらいですwww








  そして帰ると何やら小包が。
        
  だから仕方ないと何度言えばw
  これも欲しかったんですよ。
  あとは澪のフィギュアさえ手に入れば…。












  ということでどんどん残念な道を進んでいってますw
  まぁ元から残念だから今更気になりませんが。
  さて、明日から仕事です。
  次の土日が遠いですが頑張ります。