混雑中だ!帰れ!

  そう言われ続ける不憫な僕です、こんばんは。
  皆さんご存知の通りサークルが実装されたものの追い返されるばかりですね。
  また後で改めてやろう。










  ということでまだサークルのことは全然分かってません。
  なんか自分のサークル名を決めなきゃいけないらしいことは分かったけど。
  とりあえずあれだ、土日でオンオフ誰かやってくださいw
  土曜はサークルでの店対がやりたいかなぁ。
  日曜は新しいダンジョンになるしサークルでの協力がいいですね。
  誰か☆1の芸順縛りやってください、マジでw
  多分コーラおうじが華麗に400点取りますんで(^^)
  取れなかったら完全にネタだけどwww












  サークル名とか決めたらまたここに書くんで参加してもらえるとありがたいですね。
  名前は「CO2ラヴァーズ」とかにしようかと思いますw
  もちろんコーラ的な意味で。
















  ガラッと話は変わりますが煙草がマジで買えないですね。
  あまりにも売ってなくてKENTを買うことになりました。
  これを機にみんな禁煙すればいいのにw
  まぁこれだけの健康ブーム&喫煙者迫害の流れにも負けず吸ってる人達が辞めるとも思えないけど。












  さて、じゃあ携帯いじくりまわします。
  それではまた明日。