確認ループ

  サークルが作れないんですが…。
  必要項目を入力した後に確認ボタンを押すとそこから無限ループが始まりますw
  当面は他の人のサークルに参加するってことでやっていこうかなと思います。
  とりあえず蘭さんとヴァンさんのサークルに参加しました(^^)













  それとコナミ版マイミクですが沢山の方に申請してもらえて嬉しかったです(*^_^*)
  皆さんこれからもよろしくです!
  そして岩手の方は初めまして♪








  てか思ったよりサイトが本格的だったのには驚きましたね。
  もっと簡素なものになると思ってたんだけど。










  他にはプロフィールの画像がみんなQMAキャラなのに俺だけにゃんこですw
  なんかかわいかったんでついwww
  ライラがあれば間違いなくライラにしたんだけどね。














  ここで個人的な朗報ですが急遽金曜が休みになりました!
  なので今週は3連休ということに。
  GWは人そんなに要らないから有給消化してほしいとのことでこうなりました。
  祝日の割増し賃金は惜しい気もしますがまぁいっかw
  ということで金曜からやれますね。
  できれば今週末には青銅になれたらなぁと思います。









  そうえいば個人プレーログが地味におもしろいですね。
  いつ何があったか細かく分かるのは見てておもしろかったです。
  あとはランキング見て全国でも100点ランクに名前が載っててびっくりしたり。
  九州で3位なのは知ってたんだけどね。
  ぶっちゃけ1位狙えるかもとか思ってたけど甘かったです。
  最低でも2桁には乗せなきゃいけないとはね…。


















  さて、明日は仕事の後用事が出来ました。
  天気が心配ですが予報見ると夜は大丈夫そうですね。
  晴れなくてもいいから降らないことを祈っときます。