闇に融ける

  なんかタイトルが中二臭いが気にしないw
  書くこと無いし今日は協力のことで書き忘れたことでもと思ってましたが変更します。
  どうせ金曜までの間に何もネタが無い日あるだろうしw











  まぁこんなタイトルのわりにはしょっぼい話なんですがね。
  仕事の後にちょっといつもと帰り道を変えなきゃいけなくなったんですよ。
  それでも家まであと5分くらいの所までは来てたんです。
  ですが普段は絶対通らない道でしかも夜なので真っ暗。
  なので見事に迷ってしまいました。
  全然分からない道を走るのは気温が高くて暇な日の日中なら楽しいんですがね。
  ただただ真っ暗な道をスピード出して走ってました。
  ゆっくり走ったほうが知ってる道が見つかるかもだったんですがそれはできない相談でしたねw

















  はい、そんだけです。
  とりあえず今からテレビに忙しいですね。
  なるべく早く消化して寝たいけどどうだろ。
  そうできるように頑張ってテレビ観ますw