春休みの子どもの声

  今日から昼の勤務なんですが外で元気に遊ぶ子どもの声が羨ましいです。
  そんな声を聞くと仕事ほったらかしてゲセン行きたくなっちゃいますねw
  かといって子どもに戻りたいとは思わないですが。
  だってお金無いし夜遊びに行けないし煙草吸えないじゃんw
  俺の夢はBIGが当たって6億円がパッと手に入ることです。
  そしたら仕事辞めてゲセンのすぐ近くに引っ越しますw
  そして毎日不健康な生活を送って早死にします。
  それが俺のささやかな夢。
  ダメ人間の考えそうなことですねw

















  さ、こんなこと言っても不毛なんでこの辺で。
  昨日あんだけ長々と更新したんでウィークデイは短めでもいいかなぁとか思ってますw
  というより書くことが無いんですがね。
  それじゃまた明日。