選挙カー

  今日の通勤時のことなんですが選挙カーが前を走ってました。
  細い道なんですが自重せずにトロトロ走ってました。
  殺意の波動に目覚めかけました。
  共産党には絶対入れないことを誓いました。
  まぁ初めから共産党に投票することは無いんですが。
  というか選挙自体行かないしね。
  そんな時間あったらゲセンに1秒でも長く居たいんでw
  てか選挙がいつなのか知らないやwww
  そんな法学部卒です。

















  そんだけですね。
  せっかく今日は気温が高めでバイクが楽しめそうだったのに選挙カーのせいで台無しでした。
  まくったらまくったで大音量で「危ないですよー」とか言われそうだしw
  学生の頃言われたことがあるんですが超余計なお世話。
  安全かどうか確認してやってるに決まってんじゃん、バカなの?って感じですね。
  そういえば今日は帰りにパトカーが前走っててうざったかったなぁ。
  人様の税金使ってドライブですか、そうですか。
  アンチポリスメンなんで仕方ない。
  本当にやってほしいことはやらないで税金の無駄遣いとかマジで止めてほしいね。














  さ、俺の反社会的な部分を出したところで今日は終わり。
  土曜までが長いですね。
  早くオンオフやりたいなぁ。
  できれば協力じゃなくトナメで賢者になりたいけどオンオフ中になるかもですね。
  それはそれでメンバーに見届けてもらえるならアリとも思いますが。
  とりあえずあと2日地味に頑張りますよっと。