協力の細かい変更点

  今日はネタが本当に無いんでこの前協力やって気付いたことを。
  もうみんな知ってる感がプンプンしますが気にしないw











  気付いたのは2点。
  まずは4人じゃなくても多答リレーが出題されます。
  この前1人リタイアしたまま進んだら出ましたね。
  問題数が少なかったんで正解が4つあるのかは分かりませんでした。
  もし4つあるんだったら少しは楽になるね。
  あと協力スロットは誰か1人分かって即答えてくれるとすごくありがたい。
  自分だけ分かってなくても他の人が答えてくれるとかなり正解しやすいしね。
  反面それでも答が分からず明らかに自分のせいで不正解になると超へこむwww











  もう1つは問題の配点。
  こっちはまだ気付いてない方もちらほら居るかもしれませんね。
  7では1フロアでの配点は段々と上がる仕様でしたがそうではなくなりました。
  つまり「あとちょっと」って言った数問後に緑で全員正解してもノルマに届かないこともあります。
  なので最終問題で微妙なラインのときにアイテム駆使して全員正解しても踏破失敗になることも。
  これは知らないと答えて安堵した直後にがっくりきますw
  少し余裕を持ってクリアしていくようにしなきゃいけないなぁと思いました。















  まぁこんだけなんですがねw
  地味なところなんですがプレーする上ではちょっと大事なとこにもなりますから。
  そんなわけで今日の更新終わり。
  明日仕事終わればオンオフなんで早く時間経てば良いのにねw