エンジンはこまめに

  かけなきゃいけませんね。
  今日は雨だったんでドラスタではなく久しぶりに原付で仕事へ。
  かなり時間に余裕は持ったけどエンジンがなかなかかからず大変でした。
  しかも走り出してすぐエンストするし…。
  お陰で雨の中必死にエンジンかけなきゃいけなくなりへとへとでしたね。
  ただでさえかなり原付にはお世話になったんでボロボロなんですよ。
  なのにずっとエンジンかけてなかったんだからこういうことになっても仕方ないですね。
  乗らなくてもたまにはエンジンかけてやらなきゃいけませんね。
  というか原付は引退させて125ccのスクーターに換えたいんだけどね。
  バイク2台にするくらいなら車買えよって親には散々言われますが。
  車は中古車だと安く買えても維持費がどうしても貧乏人には負担が重くて…。
  痛車の夢は持ち続けてるんですが経済的に無理があるんですよね。


















  そんな感じで今日は仕事より通勤で疲れました。
  でも明日から休みだから気持ち的には上向きです(^^)
  明日はオンオフなんで楽しみですね。
  この土日で賢者になるのはほぼ間違いないですがあまり速くもないですね。
  まぁ今迄通りゆっくり自分のペースでやっていきますよ。
  ということで明日オンオフに参加する方はよろしくです!
  俺のメガホンには期待しないでねw
  そしてルーペで俺の答を見ても信じないでねwww