QMA8初オンオフ

  ということで今日は普段の昼勤務の起床時間にゲセン到着。
  オンオフまでは時間があったのでひとまずトナメを。
  なんてしてたら昨日の仕事でミスってたとの情報が。
  べつにどうってことないことでやらかしてたらしいです。
  そのせいで俺が帰った後の人達にかなり迷惑をかけてしまったようで(>_<)
  話を聞いた感じでは最悪の寸でのところで止めてもらえたようでした。
  少し昼の勤務も小慣れてきたところでポロッとやってしまいました。
  俺は今迄のバイト先のどこでも簡単だけどミスすると大変なことは絶対に無いのを売りにしてたのに…。
  もちろん俺がノーミスでずっとやれるわけないんですが自分で気付いて処理してたんですがね。
  そんなわけで今回のは俺的にダメ過ぎましたね。
  まぁ今更仕方ないんで時間はかかるだろうけどいずれは自分の売りを出せるようにってとこですね。

















  さ、こんなテンションはらしくないんでこっからはいつも通り中身の薄い緩い日記を。
  オンオフ迄のトナメはフェニ落ちした後ずっと上がれなかったです。
  なんか今日は調子悪いわけでもないのに力が出せない不思議な展開でした。
  フェニで芸順出たのに100点取れなかったし…。
  どうにも歯がゆい感じがずっとしてましたね。










  そしてオンオフ。
  とりあえずゆらさんとは毎回マッチできました。
  とは言っても最後の1回だけほんのちょっと遅れて逸れましたが…。
  メンバーとも順調にマッチできて良かったです(^^)








  残念ながら最終階到達は1回だけでしたが楽しかったです♪
  そしてこの前の蘭さんよりよっぽど罪深いメガホンのミスをやっちまいました(ーー;)
  皆さん見事に釣ってしまって非常に申し訳なかったです。
  よく問題見れば違ったんで「しまった!」って感じでしたね。
  そのフロアはクリアできたから良かったもののこれが命取りになったらと思うと怖いね。













  ところでメンバーと逸れた回ですが回線落ちとかで4階くらいから2人になりました。
  俺が即コンテしたからか付き合ってくれたルキアの方には感謝(*^_^*)
  2人で8階ならそれなりに頑張ったと思います。
  そして2人だとアイテムが躊躇わず使えますね。
  どうしても4人だと「1人はもう答えるしなぁ」とかで使いそびれちゃうんですよね。












  オンオフの後は再びトナメ。
  ドラに上がっても3クレで落ちるとか情けないです。
  そうは言っても今日のドラはすごくきつかったです。
  みんな正解率無視しすぎだろwww
  25%は常識ですか、そうですか\(^o^)/









  それでもどうにかこうにか決勝に行ったりはしたけど1人完全に置いていかれますね。
  でも盥まではいかないからクマフィーも貰えないというw
  理系と文系が難しすぎるんだぜ。







  そしてフェニ落ちしたときなんですが総合形式が無くなった関係でミノ落ちの危機が出てきましたね。
  アニ線→地理とか文多→サッカーで2回続けて予選落ちしたときはヒヤヒヤしましたね。
  そういう無理な組み合わせが3回続けば俺の場合ミノ落ちも止む無しかなぁと。













  まぁざっとですが今日はこんな感じでしたね。
  そして帰る時間ぎりぎりに賢者になりました。
  今回は1枚絵ありましたよ(^^)
  写真はありますがまだ見たくない方はここで戻ってね。











  こっからは帰ってのことを。
  まぁヤフオクで買った物が届きましたよってだけですが。
  ………今こなたのフィギュアと思った人残念!
  彼女はお高いんで手が出ないです(ーー;)
  というわけでこなたじゃないですよ。
     
  さわちゃんだぜ!^o^
  和ちゃんはまぁおまけってことでw
  デスデビル仕様のさわちゃんが凄く気に入ったしこれは結構安かったんで我慢できなかった(^^;












  さて、それじゃ昇格絵いきますか。
     
  総勢21人の集合絵なんですが各キャラわりと良いんじゃないかと。
  でもリックが逆さまなのがかわいそうですね
  あとミューが小さ過ぎるのも残念。
  最近突然ミューファンになったんでもっとミューを見せてほしかったかな。












  そうそう、賢者になったことで虹クマフィー貰いました。
  今回の虹クマフィーはやれば確実に貰えるってわけでもないようですよ。
  中にはドラでグランドスラムとかドラで3連勝とかもあるようです。
  どっちもアイス有りらしいんでいずれ取れそうですがw
  あとはやっぱ宝石到達、天賢者到達もあるのかなぁと予想してます。















  さて、明日もオンオフなんで今日はこの辺で。
  オンオフが4回から7回に増えたんで嬉しい限り(*^_^*)
  ですが今月は赤字国債の発行も視野に入れなければwww
  稼働初期だから仕方ないよね?よね?