オンオフと早い者勝ち

  今日はオンオフ2日目でした。
  が、目覚ましかけるどころか昨晩からずっと寝落ちしてました。
  なので目が覚めて少し焦りましたがプリキュアが始まったところだったんで一安心。
  プリキュアの時間に自然と目が覚めるあたりどんどん残念指数が上がってる気が…。







  とりあえず時間は大丈夫だってことでプリキュア観てからお風呂。
  一晩入らなかっただけで気持ち悪いです。
  被災地の人達はお風呂ちゃんと入れてないと思うと気の毒ですね。
  テレビのインタビューでも食べ物はどうにかなってるけどお風呂が入れないのが辛いって言ってました。
  お風呂好きとしてはこれが食べ物のことより気の毒に思いますね。
  風呂は入らなくても死なないとは言ってもやはり辛いだろうなぁ…。















  そんなこんなでお風呂入ったりしてたら結構ギリギリな時間に。
  ですがバイク飛ばして間に合いました。
  主催のゆらさんとは1回目、2回目と会えて順調にマッチしてましたね。
  とか思ってたら3回目以降ぱったりゆらさんとは会わなくなりました。
  全部参加したのにここまで会わないのかってくらいでしたね。







  でも逸れることはなく他のメンバーの方と毎回マッチしてました(^^)
  不思議なことに新しくマッチしたメンバーとはその後数回は必ず一緒になってましたね。
  そういうマッチをしたのはラケシスさん、トモユさん、ユウとサツキさん、タカツグさん。
  ラケシスさんは元称号ということで安定感が抜群でしたね。
  トモユさんは積極的にメガホンを使ってくれたのが印象的。
  ユウとサツキさんは2人きりになっても最後まで付き合ってくれました。
  タカツグさんはここを見てくれたことがあるようで呼びかけ&チャットしてもらいました(^^)
  天神地下街をコメントで作れるのは地元なのに知らなかったwww










  内容は全7回なんで細かく書くとキリが無いんで割愛で(^^;
  こんだけメンバーに恵まれて9階到達が1回だけだったのは明らかに俺のせいでしたね。
  なんか俺の弱い所を的確に攻められて終始力を出し切れなかった気がします。
  うん、まぁただの言い訳ですwww













  簡単で申し訳ないですがオンオフはこんな感じだったということで。
  そうそう、昨日まで90/81だった協力が45/40になってました。
  かなり助かります、ありがとうラウンドワン





  オンオフの後ですが俺はトナメをやってました。
  オンオフの途中で箒星さんがご来店だったんで色々話しつつやってましたね。
  そして箒星さんがシャロンじゃなくなったことに驚きを隠せなかったです。








  そんなトナメはドラのレベルが高すぎてフェニとの往復ばかりしてました。
  稼働してからずっとドラのレベルがとんでもないことになってて付いていけないですね。
  社会と文系が予選で出たら落ちるの確定みたいになってるもんな…。
  そして後半戦はバックに船がよく停泊してる不思議\(^o^)/
  今日は後半に社会が出ることが本当に多かったですね。
  その代わりか前半は芸能が結構出てくれたんでそれは嬉しかったけど。














  そんな絶賛スパイラル中にフェニで早い者勝ちが。
     
  理系で美味しく戴きました^m^
  フェニの早い者勝ちは出しやすいのなんの。
  出るのは嬉しいけど100点の価値がどんどん下がるような気が…。












  いやぁしかし理系で出るとは思いませんでしたね。
  こりゃ各ジャンルで1回ずつなんてのも夢じゃないかもね。
     
  社会でも出たしな(・∀・)
  本日2度目、8では早くも4度目ですよ♪
  なんか帰りにランキング見たら九州では同数で100点達成回数1位でしたね。
  ここまできたら久しぶりに地域1位が欲しくなってきちゃいます。
  だからってわざとフェニ落ちしたりはしないけど。
  しかし100点の価値が………。
















  トナメはこんな感じでしょうか。
  とりあえず今は少しでもドラにへばり付きたいって気持ちが強いですね。
  いくらなんでも往復し過ぎです。














  さて、明日からまた仕事です。
  凡ミスは無いようにしなきゃ…。