現状報告

  昨日の日記見返すと色々書き漏らしてたんでそのことでも。
  まずは階級ですが7回も登ったんで賢者五段になりました。
  賢者になったところから始めたんで昨日1日で1800個くらい石を稼いだらしいです。
  この時期にしてはわりと多く稼いだのかなって思います。
  ぶっちゃけ魔界1回と同じくらいですがw













  それと義援金Tシャツは買いませんでした。
  単純にデザインが好みじゃなかったしTシャツにベネディクティオは合わないんで。
  俺はお金の面では支援できませんが血を捧げますってことで。
  明日から野球始まるし土日で民放が中継する日は献血行こうかなと思います。














  QMAの話に戻って、校内ランキングですがなんかぶっちぎってますw
  月間で2位の方が1800個くらいで俺が5800個くらいでした。
  べつに今更首席なんて要らないんで譲っていいんですがね…。
  てか今月6000個くらいってそんなにやってるほうなのかな?
  世の中には白銀とかもとっくに居るんだからちょっと多いくらいと思うんですがね。
  ラウンドワン大野城はいつも空席があるんで過疎校だってことでしょうね。
  たしかに場所的に公共の交通機関じゃしんどいもんな。
  てか俺が通う所はいつもそんな店が多いですね。
  大野城の5$なんてその最たる店だったと思うし。
  ライトお断りと言っても過言ではなかった気がwww
  5$復活してほしいなぁ…。
  あそこは俺の理想郷だったと言ってもいいくらいでしたからね。
  コーラ飲み放題だしね、サーバーから無くなることもしばしばありましたが^m^

















  なんか脱線しましたね。
  そんなわけで次の土日で大賢者になれたらいいなぁって思ってます。
  でも協力はオンオフが無いとやっても1日1回なんでさすがに無理かな。
  まぁここのタイトル通りまったりやっていきます。