芸順部

  そんな最高のサークルがあったんで参加しました(^^)
  店対をメンバーでやる機会を設けてくれるらしいので超期待してます!
  しかし芸順縛りだとあっという間に1試合終わりそうですね。
  場合によっては誰が何問正解したかすぐ分かる結果にもなりそうですw











  とりあえずサークルは自分で作るのは当分控えようかと思います。
  結局のところ俺が作ったって人集まんないしね。
  んで、リンク先の皆さんなどが作ればすぐに混ぜてもらいに行きますw
  でも月見草さんのとこみたいに縛りがあれば自重はします。
  ちなみにメディア好きの集まるサークルらしいんで興味ある方は検索してみてはどうでしょうか。
  いや、俺もメディア好きなんだけどカード作ってないからそういうサークルはなかなかね。
  そうだ!ライラ好きのためにサークル作ろうかなw
  DSやってないし既に在ってもおかしくなさそうだけどwww
















  さて、とりあえず今から登校します。
  ななかさんのオンオフをついさっき知ったんですが飛び入りはまずいかと悩んでます。
  蘭さんが参加するらしいんで混ざっても大丈夫か訊いてみようかと。
  それとJ−POP検定が楽しみですね。
  Sは間違いないはずなんで芸順に期待(^^)
  んじゃ行ってきます!