洗車しなきゃ

  今日は仕事の帰りに給油しました。
  そのときにあまり綺麗ではない備え付けの布巾でバイクを軽く拭きました。
  そしたら予想以上に車体が汚れてました。
  ただの黒だったボディが少し黒光りしたのは結構テンション上がりましたね。











  そろそろ暖かくなってきたし洗車しなきゃですね。
  でもせっかくの休みにQMAしないのはもったいない気もしますね。
  でもでもバイクも大事だしなぁ。
  やりたいことが多くて困っちゃいますね。














  さて、明日もこっそりホークスを応援しつつ仕事してきます。
  そろそろ勝ってください、マジで(ーー;)