渚をこえるために

  相も変わらず艦これのこと。
  E4ですが終わりましたw
  丙でやったんで楽勝でしたね。
  甲でもやれる戦力はあるんで当然かと。
  嵐をついでに狙うために少し遠回りしてもたまに事故るくらいでした。
  もちろん嵐は出ませんでしたがw













  そして今回の最終海域E5に突入。
  まずはスタート地点のギミックからでした。
  さすがにこのギミックはいくら丙でもやらないとまずいんで。
  ギミックが条件色々で面倒だけどE3と違ってこの海域だけで終わるだけマシかな。
  とはいえなかなか手間がかかりましたが。








  一応スタート地点は終わりボスにも会いました。
     
  下向いてるからちょっとあれだけど結構深海勢の中でも好きなタイプな気がする。
  頭のイソギンチャク的なのとか取っ払ったら美人さんな予感。
  まぁ俺の深海嫁である泊地水鬼には及ばないでしょうがねw
  はくちーすっごい好みなんだよなぁw












  あとは大食いとかお菓子総選挙観ながら黒猫ちゃんやったり。
  1位じゃがりこはちょっと意外だった。
  それ以上にコアラのマーチチョコボールが圏外なのが意外。
  そして俺のラングドシャを擁するナビスコが参戦してないのが謎。
  そういえばたけのこはトップ10に入ってたけどきのこは圏外でしたね。
  個人的にはたけのこ派なんでなんかちょっと嬉しかったですw