Commandant Teste

  ラストダンスももちろんだけどギミックやらなかったのもあって苦労したE3ですが終わりました!
  ギミックやってないし勝ち筋はカットイン頼みだったんですが木曾と妙高がやってくれました。
  当然後ろに置いてたんですが夜戦開始時で水母水姫がノーダメージだったんで無理かと思ったw
  運改修してない木曾がカットインしてくれたのは本当に大きい。










  ということで苦労した結果の今回初の新艦娘。
     
  フランスの水母さんですヽ(´▽`)/
  あちこちにトリコロールが散りばめてあるので分かりやすいですねw
  能力的には魚雷が積めないのが最大にして唯一の欠点。
  逆に言えば魚雷関係以外は何でもできます。
  特に陸上型にはWG42も積めるしカミ車も積めるんでかなりの打点が出るんじゃないかと。











  なんにせよ苦しんだE3が終わってくれて今はホッとしてます。
     
     
  これで前段作戦は終了!
  残りは報酬的にも掘り的にも甲でやるのは避けるつもりなんで多分今回の山場は越えたかな。
  本当の地獄は掘りかもしれませんが…。
  掘りで欲しいのは山風、朝風、親潮、嵐の4隻ですがどうなることやら…。