水母水姫

  さて、三越とのコラボも絶好調の艦これ。
  三越とか俺みたいな貧乏提督には手が出せないけど他所の提督ってお金持ってるんだねw
  それにしてもリアルで秋刀魚を焼いて食べたり三越とコラボしたり艦これのリアルイベが謎w
  すき家のコラボも予想の斜め上だったけど秋刀魚と三越は本当に謎ですw









  そんな艦これですがE3頑張ってます。
     
  ボスは初登場の水母水姫さん。
  この水母さんが非常に頑丈でラストダンスが全く終わりません…。
  ギミックやってないで甲なんで当然だし覚悟はしてたけど予想よりきついですね。
  なにより初の連合VS連合という大海戦ってのもありますね。
  削りの時点でも一度も沈めてないんでもうちょいやってみてダメそうならギミック解きに行くかな。
  ちょっとギミックがごちゃごちゃしててごり押しのほうが早いという声もあったんですがね。








  とりあえずE4からはもう丙でいいかなって感じなんでここがある意味俺の最終海域なので頑張りたい。
  今日から黒猫ちゃんのほうもイベントが始まってそっちもやらなきゃですしね。
  クリアした後の掘りもあるしやっぱ丙かなってとこです。
  あとは運が向くのを待つ状態なので運気が早めに上がってくれればいいんですがw