こち亀

  さっき最終話読みました。
  あんまり最終話って感じがしなくて来週も普通に載ってそうw
  そもそもこち亀の載ってないジャンプが想像できないですね。
  来週が楽しみな反面、変な不安もあるw





  どんどん長期連載が終わっていくジャンプはこれからどうなるんでしょうね。
  ワンピが看板なのは間違い無いとは思うけど。
  最近の新連載は好きなのが多いんで個人的には困らないけど。










  それにしても40年休載しないってのは凄いの一言。
  WBSトレンドたまごとか好きな俺としては大人になってからのほうが好きだった漫画でした。
  スクエアとか色んな所で読切描くの決まってるらしいんで休めば良いのにって思ったのが1番だけどw