飛鷹

  この前の家族旅行で判明したことがあったのを忘れてた。
  はっきりしないけどひい爺ちゃんが出雲丸に乗ってたかもらしい。
  そう、出雲丸といえば飛鷹。
  もしかしたら軽空母に乗ってたかもしれない。
  その話を聞いてちょっとテンション上がりました。
  なんか遺品とか残ってないかな。










  今度機会があればちょっと訊いてみようと思います。
  ちなみに艦これの飛鷹は美人さんですw
  純粋に美人だと思う艦娘を挙げるときとかちょいちょい名前出るくらいには。
  でもそんなに個性があるわけではないけどちょっと地味だったりもするw
  スロットの配分が美しいのもあるね。









  まぁそんな話が聞けましたってことで。
  もし本当に飛鷹に乗ってたら嬉しいな。