歌ってみた

  もちろんド下手な僕がってわけじゃないです。
  配信版のplanetarianのED曲ですが珍しい動画があったんで。
  劇場版のパンフ読んで知ったんですが曲を作った人達が2番以降を歌ってます。
  理由はカラオケ配信が7/7だったんですがCDの発売日が7/27だったから。
  つまりCDの発売日まで製作に関わった人しか2番以降は分からない。
  これじゃ歌いたくても歌えない!ので「それなら自分たちで歌って覚えてもらおう!」ということ。
  おもしろいことやってるなってことで早速動画観に行ったけど良かったですw
  おっさん3人の合唱がなんともじわりと笑いを誘うw
  ちなみに鍵っ子ではないのであまり知らないですがkeyが好きな人にはお馴染みの面子?みたい。








  そんなわけでその動画がこちら。
     D
  1番、というかオリジナルはばくおん!のOP歌ってた人です。
  曲も好きだしSD絵のゆめみさんがかわいい夏アニメでお気に入りのED曲なのでお薦めだったりします。
  他にはダンガンロンパの絶望編と未来編のOP曲とか、この美のOP曲とED曲とかも。
  そしてあまりの内容に九州で放送されなかった魔装学園のOP曲とED曲とかが好き。
  夏アニメの曲はしんみりしたのはあんまり無かったですね。









  そんなわけで自分の歌唱力を棚に上げて歌ってみた動画の紹介でした。
  そういえばReLifeのED曲は世代的に毎週楽しみですねw
  GLAYがまだ無いのが不満ですがきっと最終回に残してるに違いない…!