カロリー摂取

  今日は今度の広島旅行の打ち合わせを兼ねてお食事でもということになってたので行ってきました。
  打ち合わせのほうは初日の集合時間と場所はしっかり決めて、あとは大まかにって感じ。
  きっかりスケジュール決めてその通りに動くっていうタイプでは俺も含めて全員違うからこれでおkですw
  あとは天気に恵まれることを祈るのみかな。











  で、食事ですがわりとどれも量が多いお店でした。
  序盤はすっかり写真撮り忘れたけどピザ1ホールと海老マヨとパスタ食べた後です。
     
  つい数日前に食べたいと書いたばかりのオムライス先輩にばったり会えました(^^)
  その日記は見たけどこの店に来たのはたまたまでタイミング良かったねってことでした。
        
        
  結構な量食べた後ですが別腹ですからねw
  なんかカロリー摂取した後はアイス食べたくなるんだよね。
  口の中をさっぱりしたいのかどうか自分でも分からないけど。
        
  ちなみに別腹とはいえ1人じゃ多いし、なにより好き嫌いが多いので2人で食べました。
  もちろん男2人でwww
  一緒に食べた相手は女子力高いから大丈夫、なにかがw








  ということでまさか数日前のオムライスとか食べたいってのがフラグだったとはっていう感じでした。
     
  美味しかったですしそれなりに人数居るときには良いお店だったと思います。
  太宰府っていうのが地味にネックだけど近くに行くときにはまた行ってみたいです。