広島おめ

  ちょっと遅くなったけど広島おめでとう!
  本当は広島より先にリーグ優勝決めてたはずの鷹は何故か2位に落ちてますがw
  それにしても25年振りってことで広島は盛り上がるでしょうね。






  そして、実は今月の下旬に広島に行きます!
  野球は観に行かないと思うんだけどちょうど盛り上がってる時期になるのはラッキーかも?
  個人的に広島は高速で通ったことがあるだけでちゃんと観光するのは初なんでなかなか良いタイミングかと。
  元から楽しみだったけど1つ要素が増えたかなって思います。








  ということであとは無事にホークスがリーグ優勝して広島と日本シリーズやれたらいいかな。