手作り欠乏症

  なんとなく甘々観た後に幸腹観たくなってなんとなく観てました。
  やっぱ去年1番好きだっただけあっておもしろい。
  町子さんが未だに15歳とは信じられないけどw
  女子力カンストしてるしこんな娘と結婚できたら良いのにって思いながら観てた、15歳だけどw
  声も利奈さんだしかわいいしどっかにこんな娘居ないかな?w
  とか言いつつきりんのほうが好きだったりするんですけどねw










  それにしてもここ数年食卓を囲む優しい世界のアニメが好きな傾向にある。
  手作り料理食べてないからなのか愛情に飢えてるからなのか分からないけどw
  温かいけど冷たい物ばっか食べてるとこうなるのかもねw








  そんなわけでこれといって大した話題も無くw
  ぶり大根とオムライス食べたいなぁ…。