内田 秀

  艦これ夏イベの1番の話題と言ってもいいスパ子さんの声優さんが発表に。
  大方の予想通り新人さんだったようです。
  かなり珍しいパターンですが公式ツイッターで初めましての挨拶音声が配信されてた。







  なんにせよデビューがこんだけ話題になるってのは凄いですね。
  良い声の方だしこれから頑張ってくれればと思います。
  あんだけ発音が良ければやっていけそうな気もするけどw
  教材の仕事とかやればいいのに。
  ちなみにアイオワとは図鑑が隣同士でなんかアイオワがかわいそうになるw
  あれはあれで個人的には好きですけどね。
  金剛だって中の人喋れるけどあのキャラだしw









  そんなわけでこれで本当の意味で夏イベが終わった気がしてますw