安定の青

  アニゲじゃないですよw
  免許の更新行ってきました。
  個人的にとても楽しみだったビデオは2つ鑑賞。
  1つ目は超つまんなかったけど2つ目は非常におもしろかったです。
  完全に死ににきてるとしか思えないのを車の不注意の所為だと刷り込む素晴らしいビデオでしたw
  こんなん絶対轢くやろ!って思いながら独りでくすくす笑ってたんでサイコパスと思われてないか心配w










  ということで更新は終わりました。
  写真写りが異常に悪かったけど元が異常に悪いんで関係無かったw










  その後は歯医者に行きました。
  銀歯は要らなかったので虫歯が1日で処置終わり嬉しい誤算でした。
  やっぱ遠くても早く終わらせてくれるほうが良いですね。









  あとは帰宅するだけでしたが山越えして合羽が欲しかったので作業着屋さんに行ったり。
  母校の前にファミマが出来てて戦慄したw
  田んぼと山の中にぽつーんとあるファミマの営業がやっていけるのか心配w
  合羽はバイク乗り用のがあったけど6000円だったので買えなかったw












  と、まぁそんな感じでした。