うみねこ

  今更ながら観終わりました。
  観終わったけどよく分からなかったけどw
  あんだけ人妻が多いアニメも珍しいよねw






  とりあえず好きなのはマリア、エバトリーチェ、ワルギリア、紗音とかだったかな。
  大体魔女が好きな傾向にあるらしいw
  そもそも登場人物が多いんで名前覚えきれない。









  そんなわけでよく分からないまま終わった感じでしたw
  あまりにも分からなかったので少し調べたら決まった答は無いらしいですね。
  多分犯人は紗音だろうってことらしいですが。










  ということでひとまず完走できて良かったです。
  ひぐらしのほうが好きだけど悪くはなかったと思ってます。