山口へ

  今日は家族旅行へ。
  行き先は山口です。
     
  そんなわけで関門海峡
  海は良いよね、艦これ関係無しに海は好きです。
  アトピーなんで塩水は痛くて入れないけどw








  そうこうしつつ到着。
     
     
     
  とりあえずこんな感じの宿でした。
  伝わるか分かりませんが入ってすぐにお高いのが分かる宿でした。
  今回は婆ちゃんが旅費負担するとのことで父親が自重せず良い宿選んだらしいw
  あの世にはお金は持っていけないからってことらしい。
  具体的な額は訊いてないけどもうちょい安い所でもよかったんじゃないかと思ったりもw
     
  ご飯はこんな感じでした。
  本当は明日だけど俺が誕生日ってことは伝えてあったらしくお花とメッセージカードも付いてた。











  てなわけで、運転できなかったんで生殺しではありましたがお高いだけあって宿は良かったしおkでした。
  色々と恥ずかしい思いもさせられたけどw