唐戸市場

  一夜明け朝一でお風呂入ってご飯食べてホテルを後に。
     
     
  泊まったホテルが長門市で朝食の場所が瑞雲っていう提督ほいほいw
  他にも色々反応するところがあって自分が提督だなって再認識でしたw




  で、台風も近いし帰るだけかと思ったら唐戸市場という所に寄ることに。
  関門海峡にある有名な海産物の市場です。






  ということで高速を関門海峡の所で下りるわけで。
  そしたら料金所を通過したところで警察がわんさか。
  止められて何かと思ったら後部座席のシートベルト確認でした。
  で、見事に締めてなかったっていうw
  俺が運転してたわけじゃないんで父親が1点マイナスになりました。
  でも反則金は無しだったから有情だった気がする。
  それまで山口は取り締まりうるさいからってゆっくり走っててこの様なんで内心「だせぇw」って思ってたw
  そもそも両親共に高速での義務化を知らなかったらしいんでどうしようもないね。
  俺なんかよりよっぽどニュース観てるのに何故今迄知らなかったのか謎。
  まぁ1点くらいくれてやって差し障り無いし不幸中の幸いだったかと。
  父親はゴールドが遠のくって嘆いてたけどね。
  あんな汚い色になりたくないし、個人的にはむしろゴールドは恥ずかしいんでいいじゃないって感じ。











  そんなことがありつつ唐戸市場に着きました。
     
     
  朝ご飯はしっかり食べてたんでお腹は空いてなかったのが残念でした。
  見てるだけでも結構楽しかったです。
  調理器具が無いから買って帰るわけにもいかないしねw












  そんな感じで帰宅。
  かなり睡眠時間は2日続けて少なかったのでわりとばったりでしたw