肉×RONSON×爆死

  今日はお誘いがあったので焼肉行きました。
  台風が近づいてるので雨は覚悟してたけど帰りにちょっと降ってきただけで済んでラッキーでした。






  そんで焼肉はいつものように時間内ずっと食べ続けるだけw
  焼いてもらって食べるだけの簡単なお仕事でした、一番の下っ端なのにw
  今更だけど今回は写真撮るの忘れちゃったんで少し心残りもありますが美味しかったです(^^)
  火で焼いた温かい食事は何ヶ月振りだっただろうかw






  で、明後日が誕生日ということもありプレゼントも戴きました。
     
  タバコと杏子ちゃんのRONSONライター╭( ・ㅂ・)وグッ !
  RONSONはzippoとは違うメーカーです。
  こういうアニメ系のは圧倒的にこっちのほうが数が多いんですよ。
  zippo無くしてプライズので我慢してたんで非常に助かりました。
  そんなに安い物じゃないしずっと買わなきゃと思って色々悩んでたんですよねw
  誕生日になって使い始めようかとも思ったけど我慢できず帰ってすぐオイル入れましたw









  ここまでは非常に良かったんですがその後黒猫ちゃんのガチャを回すことに。
  二人で回してみたんですが今回は自分で言うのもなんですが久しぶりに爆死。
  そして俺が欲しかったほうを目の前で引かれるというw
  幸い欲しかった2枚の内1枚は引けたんで大爆死まではならなかったけど。
  しかし貯めてた石が全部無くなったのは痛い。
  まぁ欲しかったの1枚にそれくらいの価値が個人的にはあるんでまだ救いはあるかな。









  ということでガチャの内容に不満は残りますがそれ以外は良い日になりました♪
  ガチャも今迄が引き過ぎだったんでそのツケが回ってきたんでしょうね。
  まぁ水属性は相変わらず引けませんがw
  今回も火属性は引けるって言ってちゃんと引いたし火属性は良いんですけどね。
  やっぱ殺られる前に殺る!っていう脳筋思考が反映されてるんだろうか?w









  で、明日からは家族旅行です。
  台風来るのにねw
  前回はひいばあちゃん死ぬし何か呪われてるのかもねw