ゆるりと

  今日は天気が悪いんで家で過ごしてます。
  歯医者と免許の更新したかったけど急ぐこともないしね。








  ボーっとテレビ観たりしてますw
  こういう時間を捨ててるような感じが贅沢な気がして結構好きw







  あとは寝落ちのショックからまだ立ち直れてないけど黒猫ちゃんでもやろうかな。
  昨日から始まったガチャは欲しいの多いんで回そうかと思ってるし。
  個人的には女の子だけどどうしようもないハズレとしか思えない娘が出なければいいやw
  一番欲しいのは充分揃ってるはずなのに火属性ですがw
  そして露骨に引きが弱い水属性で声が小野Dさんのが今回の目玉ですがそれは欲しくないというw
  同じような性能のを以前引いて期待したらそうでもなかったのと同じ道を辿りそうなんだよな。
  まぁ限定引ければの話ですがね。