根元登場

  人じゃないです。
  少し前から歯が痛かったんですが数日前から痛みが強くなったんで歯医者へ。
  そんで以前は家の目の前の歯医者に行ったんですがとにかく長かったので今回は実家近くの所へ。
  そこはとにかく処置が速いんですよね。
  歯医者なのに毎日通うくらいです。
  ただ、実家近くなんで子どもの頃から知ってる看護師さんが居て「大きくなったね〜」とか言われるw
  ちなみに声はわりとかわいい声されててマスクもしてるんでわりと年齢不詳w
  まぁ目元見たら察しだったりするんですがw








  そんなわけで歯医者なんですがてっきり虫歯かと思ったら違いました。
  口の中見ても「う〜ん」って感じで写真撮ったら歯茎が下りてきてて根元が出てるから沁みるらしい。
  そこにちょっと詰め物して様子見しましょうってことになり今日は終了。
  本当はこれから先は経過観察なんだけど別の所に虫歯があるらしいので結局通いますがw







  ということで数日通うことになります。
  実家まで地味に時間かかるから面倒だけど結局は早く終わるほうが良いしね。
  ちなみに実家にはもちろん顔は出してません。
  用事無いしべつに会いたいわけでもないしね。
  それに数日後には楽しみじゃない家族旅行に行かなきゃで会うし。







  まぁそんな感じです。