ローソン海域再び

  遅くなったけど更新。
  主に鹿島でかなり話題になった艦これとローソンのコラボが再びということで行ってきました。
  7時からだったんですが少し早く着いたので一服してたらひょろっとした眼鏡のいかにもな大学生風の人が。
  逆に言えば提督は彼と俺だけでしたね。
  まだ福岡は偏見強いですしね。






  ということで貰う物を貰うために色々と購入。
        
  今回もなかなかの額になりましたなw
     
     
  それと艦これとは関係無いけど勢いでつい買った物も。
     
  おまけはポップコーンがシールでラングドシャがミニ色紙。
  色紙は結構期待したけど出てきたのが美樹さんで…、まぁ…(´・ω・`)
  劇場版のときはしっかり杏子ちゃん引けたんで良かったけど。
  とか思ったら劇場版のは美樹さんとのセットだったしもしかしたら美樹さんの引きが強い?w
  そういえばとっくに終わったまど☆マギのゲームも武器は剣を引くことが多かった気が…w
  いや、美樹さんももちろん魅力的なんですけどセットにされがちな杏子ちゃんが強過ぎて、ねw












  いかんいかん、ついまど☆マギの話になると長くなってしまうw
  ということで話は戻って艦これコラボ。
     
     
  色々買って貰った物がこちら。
  秋月型らしい派手ではない落ち着いた感じの柄が良いですね。
  ていうか初月随分かわいらしくなっちゃってw
  タペストリーは前回の鹿島に続き江風。
  鹿島より個人的には江風のほうが好きなので嬉しい。
  わりとバレンタインにチョコ貰ってそうな女子が好きw









  そんなわけで無事に全てのアイテムを収集できました。
  当分は夕飯はどん兵衛になると思いますw
  まぁ1個じゃ到底足りないんで2個食べることになりそうですが。
  うん、体に悪いねw