あぁ…、またか…

  黒猫ちゃんのイベントが先程終わりました。
  というか終わってました…。
  要するにですね、寝落ちして目が覚めたら終わってた。






  そんなわけで順位報酬は貰えませんでした。
  ずっとボーダーから余裕を持った位置をキープし続けてあとは終了までこのリードを保つだけだったのに…。
  寝落ちさえなければ非常に良いペースで走り終えることができただけに悔しいです。
  なにより今回の順位報酬はかなり欲しいのだったんで拍車をかけて、ね…。
  欲しかった報酬と似た性能の上位互換的なのは持ってるけどちょっとした使い分けで欲しかったですね。









  そしてこういうことがあるとやっぱりすぐに思い出すのはQMA7のときの称号チャレンジ。
  あのときも隠れ家的な場所でやり続けてたんですがその場所だからこそ筐体で寝落ちしたのが敗因だったし。
  どうしてこうも最後の詰めで寝てしまうのかw
  さすがに今回と賢王の称号とじゃ色々と比べ物にならないですけどね。
  QMAのときは起きてから巻き返そうとやり続けてだったんで余計きつかったし。
  今回は目が覚めたら全てが終わった後なので時計を見た瞬間静かにテンションが底に落ちるだけでしたw








  それにしてもクイズだけじゃなくこういうこと結構多いんで何かしら対策考えないとね。
  黒猫ちゃんに関しては最後のときはファミレスでやるとかw
  とりあえず家でくつろぎつつやるのはダメだな。
  こういうとき独身じゃなかったら起こしてもらえるんだけどねw










  まぁそんなわけで当分は引きずる気はするけど次は頑張りたいですね。
  今迄の開催ペースだと次は9月下旬の可能性が高いし次こそはってとこです。
  今回の水属性のアタッカーは貰えないけどね(´・ω・`)
  水の引きが悪い俺としてはガチャ産のに見劣りしない配布の水のアタッカーは超貴重だったのに…。
  本当にもったいないことをしたなって…。








  あんまうだうだ言っててもしかたないし賢王に比べればなんてことないんで頑張ろう…。
  頑張れ、私…!w