行きたくない

  家族旅行に来月3日から1泊で行くことになりました。
  それはいいんだけどわざわざ逆方向なのに実家に行かなくちゃになりまして。
  てっきり通り道だし拾ってくれるもんだと思ってたのに…。
  車なので帰りに飲み物買い溜めするつもりだったんでそれもできずがっかりです。







  ということでなんかもう行きたくなくなってますw
  まぁね、家族サービスと思って温泉だけを楽しみにしとくしかないね。
  ちなみに俺がレンタカー借りるからってのも却下、バイクで行くのも却下でした。
  買い物もできないし運転もできないとか生殺し感。
  車でも高速なら運転するの好きなんですけどね。






  なんというかがっかりなんで誕生日に行くの止めればよかった。
  そもそも誕生日なのにリクエストが何一つ通らなかったw
  4日が誕生日なんで帰ってきて即1泊でお口直しの一人旅に出ようかなって今は考えてますw