阪神×神

  日本には沢山の神が居るわけですがその一柱であらせられる原先生が阪神とのコラボ絵を描いたとのこと。
        
  強い!(確信)
  現在4位の阪神だけどこれは強い!w
  それにしても白球が鉄球のように見えるあたり北斗のイメージなのだろうかw






  画像は見つからなかったけどタイガースのユニフォームを着たケンシロウラオウもあるとか。
  いやぁ、これは気になりますね。
  グッズ色々欲しくなっちゃう。
  ホークスファンだけどセでは阪神ファンですしね。







  原先生に描いてもらえるなら来年からプロ野球選手になろうかなってくらいに魅力的w
  兄貴くらいの活躍して引退してすぐ監督になれば描いてもらえるはずw