Pola

  昨日ですがE5終わりました。
  削りはわりとスムーズだったけどラストダンスで苦労した…。
     
  なんか終わったときにはどっと疲れが出ましたw
  今回はわりとE5が1番ラストダンス時間かかったという声もあるみたいですしね。
     
  でもこの画面見ると報われる気もするw







  ということで今回1番の目玉のはずのアイオワの存在感が薄くなってしまった原因のPolaがこちら。
     
  見た目はZaraの初期装備の妖精さんから想像通り。
  ですが中身が想像を越えてましたね。
  話題になってたのは知ってたけど自分で迎えるまでなるべく新艦娘情報は見ないようにしてるんで。
  赤崎さんの演技の良さもあってかなりインパクトのある娘で下戸だけど好きになりました(^^)
  Polaがこんなんなのでただでさえ良い娘なZaraの株も更に上がった気がするw








  とりあえずそろそろイベントも終わりだし残りも終わらせないとですね。
  今回はE7は丙でもいいかな…。
  甲勲章があるかどうかしか報酬の差は無いし。