アブノーマルクライシス

        
  ということで変態仮面観てきました(^^)
  1人来れなくなったので前回と同じメンバーで。
  そして今回もがっつり雨降って変態仮面観る前にびちょびちょになりましたw
  おいなりさんは全員分ならまだしも何故か俺にだけ渡される不思議w










  感想としては2作目のジンクスというか宿命というか、やっぱ1作目のほうが良かったかなと。
  でもダメだったということはなかったです。
  まぁ変態仮面でダメということは無いしねw








  てなわけで映画楽しんできました。
  三部作構想があるらしいんで続きがあればとても嬉しいですね。