リコリス棲姫

  E5ですが途中まではわりと調子良かったです。
  でもゲージ破壊が近付いてからダメですね。
  わりとなんでもだけど艦これは一旦悪い流れになるとなかなかその日は状態が上向きにならない。
  もう禊が終わるまでの我慢って感じかな。








  で、ボスは初登場のリコリスさん。
     
  なんか森ガールっぽくてかわいい。
  深海の人なんで森じゃなくて海ガールだけどw
  それにしても本体のゆるふわな服装好きだな。










  とりあえず流れが戻ってくるまでは辛抱しつつ挑戦し続けるしかないですね。
  そろそろイベント終わりが見えてきたので早く悪い流れから抜けれたらいいなって思います。